12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-16 (Thu)
あ、やばい今月日記書くこと完全に忘れてた…。
こないだ久々にコスプレ写真撮りに行ったのでレタッチ・現像終わったら
順番にあげていこうと思います。
とりあえず…愛犬のおハナアップめの写真のせておきますw
わんこのおハナって本当可愛いわ…。
20170316 (1) 20170316 (2)

20170316 (4) 20170316 (3)
* Category : 日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
今日は、バレンタイン!
今年は、生チョコにしました。
只今 冷蔵庫で冷やし中です。

今月は、ずいぶん前に亡くなった愛犬の写真見て久々に大号泣してしまったので
(愛犬本当に大好きなので結構毎日思いだすんですが今月はなんかやばっかたですw)
愛犬の写真を数枚貼っていきます♪


20170214 (1) 20170214 (3) 20170214 (5)

カッパはピンクでした。
初めて着せた時 嫌だったんだろうなぁ 一切動かなかったですw

20170214 (4)

おあし~
20170214 (2)
* Category : 日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-14 (Sat)
2017年初日記!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年のお正月も見事に寝正月でしたw
20170114 (2)

さてさて、今年は珍しく新しいコスプレ用意したので
久々に新しいキャラのコスしたいと思います。
サンダルも届いたので今月か来月辺りに写真撮りにいってこようかなぁと思っております。
アレやるでアレ。

そういや 今年はスプラ2がでますね!
1では全然ガチやらなったけど2ではあるなら頑張ってみようかな。
下手くそだからなかなかにガチマ怖くてね…。
でもやらんと強くなれないしで…2は頑張ろう。

あ、今年に入ってから ええやん!をお迎えしました。
20170115 (1) 20170115 (2)
可愛い!可愛いよ!ええやん!
* Category : 日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-14 (Wed)
2016年最後の日記です。
今年も残りだいたい後二週間ぐらいか…夏が終わった後は本当早い気が毎年します。
今年は、どんな年だったかなぁと考えてたのですが私の今年一年は
「ピスケとうさぎとうさまる」の年でした。
正直 こんなにはまるとは思ってもいなかったw
今年は名古屋にカナヘイカフェもうさまるカフェも来てくれて本当に嬉しく幸せでした。
今年の誕生日にはハッピーバースデーうさぎをサプライズで旦那からプレゼントされて本当に
嬉しかったです。
20161214 (5)
ほしいなぁとは言ってたんですが本当に準備しといてくれるとは…でしたw
旦那よ ありがとう!

今年は、うさぎ、ピスケ、うさまる、ハピバうさぎを迎えいれれたので
部屋の一部が癒し空間になってって幸せです。
20161214 (2) 20161214 (3)

結局 コスプレは今年は一回しかしなかったなぁ。
来年こそはまだ撮ってない衣装とか1、2度しか着てない衣装で写真撮りにいけたらいいなぁ。
もう年齢も年齢なので子供もどうしようとか色々悩む時期でありまするが
何事もなく平和に暮らせたらいいなぁと思っております。

そういや今年はVRとPS4買ったのでゲーム生活の潤いが凄いですw
とりあえずサマレとトリコが今楽しいです。
特にトリコ…可愛い…本当に可愛いよ…。
一月には、バイオ7発売ですね。
体験版でもかなり怖かったので本編ちゃんとクリアーできるのだろうか…w

来年も月1ペースでブログはコスやら普通に日記やらコラボカフェの凄く雑なwレポとか
書いていこうと思うのでブログ読んでやってるよ!偶々ツイッターから飛んできて読んでやったよ!
な方々 来年も宜しければどうぞ宜しくお願い致します。

最後に 愛犬の尻をのせておこうw
よいお年を!
20161214 (1)
* Category : 日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)
今月は、どこのコラボカフェにも遊びに行けなかったので…
去年のぐでたまカフェの写真貼り付けていきます!
…今年のぐでたまカフェも行きたかったな…orz

って事で去年はぐでたまカフェに行ってきました。
ぐでたまカフェ1 ぐでたまカフェ4

私が始めて行ったコラボカフェがこのぐでたまカフェだったので思い出深いです。
クリスマス時期だったからぐでたまツリーもありました。
ぐでたまカフェ2 ぐでたまカフェ3 ぐでたまカフェ24
お昼もいいけどやっぱ夜のが綺麗ですね。

お店の外にもぐでたま沢山でした。
可愛いね可愛いね。
ぐでたまカフェ5 ぐでたまカフェ7 ぐでたまカフェ9 ぐでたまカフェ10

ぐでたまカフェ6

ご飯なこんな感じ!
カレーの中にいるぐでたまアップ写真がお気に入りですw
gぐでたまカフェ (1) gぐでたまカフェ (2) gぐでたまカフェ (3) gぐでたまカフェ (4)

gぐでたまカフェ (5)

ペーパーとか割り箸とか袋とかにもぐでたま。
ぐでたまカフェ11 ぐでたまカフェ12

ぐでたまカフェ14 ぐでたまカフェ26

お店の中にある大きい液晶でぐでたま達が泳いでましたw
ぐでたまカフェ19

ぐでたま屋台の方でもご飯買ってきました。
天むすの真ん中の顔が大変な事にw
ぐでたまカフェ27 ぐでたまカフェ28

屋台の所に居たぐでたまの表情最高でしたww
ぐでたまカフェ25

お土産とは買わなかったのですがレストランでご飯と屋台でご飯買うと
貰える缶バッジです。
ぐでたまカフェ29
赤いの二つは名古屋!って感じですね♪
* Category : 日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |